松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マスクで顔が隠れてもお目元はキレイでいたいですよね♡【松本市マツエク&まつげカール】

マスクで顔が隠れてもお目元はキレイでいたいですよね♡【松本市マツエク&まつげカール】

2021.10.18

Category:まつげカール

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

 

 

 

 

マスクで目元を気にされる女性が増えましたよね!

 

普段気にならなかった目元の色々が気になってくる方も多いです。

 

マスク姿でもやっぱり女性は生涯可愛く・キレイでいたいと思いますよね♡

 

 

マスクですと、まつ毛が湿気で下がってきてしまったり、マスカラやアイラインも滲んでメイク崩れのストレスもあると思います。まつげエクステでしたらそんなストレスが無くなります!(^^)!

 

 

ですが、興味はあっても色々な不安、ありませんか?まつげエクステのことはもちろん、初めて行くお店にも不安は皆さん誰もがあることと思います。

 

 

ルイールは広告など一切出しておらず、何年も通い続けて下さるお客様が多いサロンになります。

 

ご紹介などでいらして下さったり、色々お店を探してその中で選んで下さったり・・・・私自身もお客様と深く長いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、初めての方も常連の通って下さるお客様もしっかりカウンセリングの時間を設けております。

 

特に初めての方は少しお時間を頂きますが、そこはよろしくお願い致します♡♡♡

 

初めてですと、

●失敗したらどうしよう

●店員さんはどんな感じだろう

しっかりクンセリングしてくれるのか・・・・様々な不安って皆さんありますよね(/_;)私も同じです。

 

 

特に初めてですと、マツエクって何?という方もいると思いますし、どうやってイメージを伝えていいか分からない方もいると思います。

 

 

カウンセリングでは安心して施術に入れるように、専門用語などは一切使わずご説明させていただきますので、どうぞご安心下さいね♡

 

付けた後もしっかり扱い方などアフターフォローもしていきますので何にも心配はいりません(^^♪

 

基本的には最初からすべてフル装着でお付けしておりますが、不安な方には「お試し」でまずはまつげエクステはどんなものなのか♪

 

それを体験してみるのもいいと思います。初めてご来店いただいたお客様からも〖丁寧な説明で分かりやすくて安心できた〗そんなお言葉を頂戴しております。

 

 

まつげエクステはとっても素敵な美容のメニューだと思っています。

 

 

 

その良さを皆さんにもぜひお伝え出来たらと思っておりますので、初めてで不安な方もお気軽にご連絡下さいませ!(^^)!

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

Ranking

Gallery

VIEW MORE