松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツエクでまつ毛が傷むってホント?ルイールのマツエクはまつ育が可能です♡【松本市マツエク&まつげカール】

マツエクでまつ毛が傷むってホント?ルイールのマツエクはまつ育が可能です♡【松本市マツエク&まつげカール】

2021.10.25

Category:まつげエクステ

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

 

 

【傷まないマツエク】
「マツエクしたらまつげ抜けた」
「マツエクお休みしてまつ育する」
そんな風に思ったことありますか?
そもそも、
《まつげエクステではまつ毛は抜けないし、傷みません》
もし、傷んだ、抜けたなど感じたら、それは施術に問題があります。
マツエクをしているとエクステと一緒に抜けているのを見るとまつ毛が減ったように感じてしまう事もありますよね?
ですが、それは自然な事なので何にも心配する必要はありません♪
まつげは大体生えてから抜け落ちるまで3か月ほどと言われています。
なので、無理に引っ張ったりしない限り毎日数本ずつ抜けているんです。
毛周期というのですが、抜け落ちた場所には赤ちゃん毛が生えてきています(#^.^#)
ですが、無理にご自身のまつ毛に合わない長い・太いエクステを付けていると、
毛周期とは別にまつげに負担がかかり抜けてしまう事があります。
例えるなら・・・・自分より体重の重い人をおんぶしている感じです(; ・`д・´)
重さに耐えきれず抜けてしまうと、毛周期ではないのでそこの箇所は「ハゲ」になってしまう恐れがあります(/_;)
そうすると、物足りなくなって更に濃さを求めてまつ毛に負担を更にかけてしまう・・・・悪循環に陥りますね((+_+))
ルイールではそのような施術は一切致しません。
まつ毛にダメージがある方はしっかりご説明させていただき、3か月ほどかけてまつげがもとに戻るように施術をしていきます。
今の状態に合った施術方法をご提案させていただいております。
この先も長くアイデザインを楽しんで頂きたいので、お客様のまつ毛の健康を考えて(‘ω’)ノ
むしろ私はまつげエクステをしたらビューラーによるダメージなどから解放され、まつ毛が健康になると思っています♡
実際にルイールに来て下さるお客様はまつげエクステをお休みすることなくず~っと通って下さっています。
無理な装着をせず、まつ毛一本一本に合ったエクステを装着しているからこそずっと続けられます♪
まつ毛が抜けた、エクステで少なくなった、、、そんな実感をしたらまつ毛に負担がかかっていると思うので、長さや、太さはもちろんサロン選びも考えた方がいいですね。
ルイールではまつ毛を育てながらまつ毛エクステを長く楽しんで頂きたいので、無理な施術は致しませんので、安心してお任せ下さいね。
あなたのご予約心よりお待ちしております。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

Ranking

Gallery

VIEW MORE