松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツエクにしよう?マツパにしよう?なかなか決められないあなたに♡【松本市アイブロウ&パリジェンヌラッシュリフト】

マツエクにしよう?マツパにしよう?なかなか決められないあなたに♡【松本市アイブロウ&パリジェンヌラッシュリフト】

2023.07.14

Category:初めてのお客様へ

 

 

こんにちは!

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカール・アイブロウサロンLUIRE(ルイール)です♪

↓ご予約はこちらから♡↓

https://line.me/ti/p/8jEgQF02di

ラインより【予約希望】と入れてください♪

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約をお考えのあなた、まつげカールとまつげエクステどっちがいいか分からないし、決められない(+o+)

 

メニュー選びの参考にして下さいね♡

 

 

 

↑お写真のお客様はまつげカール¥7700

元々かなりまつげが下がっている方ですが、根元からしっかり上げてまつげ全体に少し丸みを付けています♪

 

 

 

 

 

■まつげカール■

 

ご自身のまつげを生かしたメニューになります。

 

目元専用のセッティング剤(クリーム)で、まつげに癖(カール)を付けていきます。

 

ビューラーをしっかりしたスッと上向きまつげのカールや、

ビューラーでは難しい丸みを付けたカールも可能です。

 

ご自身のまつげを生かしたメニューになりますので、

元のまつげが薄い・細い・短い方は少し物足りなさを感じることがあります。

 

元のまつげが濃い・長い方はご自身のまつげを最大限に生かせるのでおススメです。

 

まつげが下がっている方も目の開きが良くなったり、視界も明るくなるのでおススメです。

 

 

 

 

■まつげエクステ■

 

まつげにカールのついた人工毛を専用の糊(グルー)で1本1本お付けします。

 

付けていく人工毛は極細~しっかり濃さを出すもの様々な種類があるので、

ナチュラルからマスカラをしっかり塗った濃さまで細かく調整が出来ます。

 

 

ご自身のまつげが短かかったり、薄かったり、少なかったりする方、全てカバーできるので、

今のまつげに自信がない方におススメです。

 

 

 

 

簡単にですが、少しは参考になったでしょうか?

 

それでも決められなかったり、自分のまつげはどっちがいいか見てもらってから決めたい!

その様な方も、メニューは決めずご予約だけお取りいただければ当日お話を伺いながら一緒に決めていくのでご安心下さい♡

 

 

ご予約や、ご相談などはラインより受付しております(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松本市松本駅徒歩5分

まつげエクステ&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)

【ご予約はラインが便利です】

♡ご予約についてはこちら♡

Ranking

Gallery

VIEW MORE