松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツエクは幅広い年代の女性に楽しんで頂けます♡【松本市マツエク&まつげカール】

マツエクは幅広い年代の女性に楽しんで頂けます♡【松本市マツエク&まつげカール】

2021.11.18

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 


 
皆さんはまつげエクステをどのくらい付けていますか?何年って方もいれば、まだ付けたことのない方もいるかと思います。
 
 
普段からまつげエクステを付けている方、年々歳を重ねるごとに「デザインチェンジ」されていますか?
 
 
 
ルイールでは年代・年齢にあった「わざとらしくないマツエク」をご提案させていただいております。
 
 
 
10代20代の時と40代になってのまつげエクステのデザインが同じ・・・・だとどうでしょう?
 
 
若い時はバサバサが可愛く見えていたのが、40代になると「若作り・不自然」と思われれしまう事も多々あります。
 
 
 
洋服や、上方、メイクも変えると思いますのでまつ毛もデザインチェンジがおすすめですよ(#^.^#)
年代ごとの「可愛い」は皆さん違いますよね。
 
 

いつもと同じで・・とオーダーしている方も多いと思いますし、デザインを変えるというのは自分の中でもちょっとしたイメチェンになるので勇気が要ると思います(#^.^#)

 
 

普段私はちょっとだけ変えるのをご提案させていただくことも多いのですが、まつ毛の1ミリはとっても雰囲気を変えてしまいます。なので少しづつ変えていってみる・・・というのもおすすめです。

 
雰囲気を変えてみたいけど、今の自分には何が似合うんだろう・・・そんな方も遠慮なくご相談いただければと思います。
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 

Ranking

Gallery

VIEW MORE