松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツエクをしてみたいけどお肌が弱いからなかなか踏み出せない方に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】

マツエクをしてみたいけどお肌が弱いからなかなか踏み出せない方に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】

2021.04.16

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 


 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 



 




 
■クラシック160本■

■一本のまつ毛に一本のエクステを付けています■


まつ毛エクステを付けてみたいけど色々不安がある、、、 

その中に

お肌が弱いから心配というお声をよく聞きます。



私も沢山アレルギーがあるので不安な気持ちがすごく良く分かりますし、実際まつ毛エクステを他のお店で付けてトラブルを起こして、病院に行ったこともあります。

自分がそうなので、より不安なお客様の気持ちも理解できるのではないかと思い、日々施術に入っています。

まつ毛エクステでもトラブルの原因は沢山あります。


●使用する糊(接着剤)によるアレルギー
●目元を保護するテープの刺激
●テープが眼球に当たり傷がつく
●テープを強く貼り、ドライアイや過度な充血


テープによるトラブルや、充血は施術者の技術不足だと思いますが、

使用する糊(接着剤、グルー)のアレルギーはその時の体調によって左右されてしまうことががあるんです。
目には見えない揮発物質がお肌を刺激して、目が腫れてしまうことが稀にございます。

アレルギーがある方は両目がパンパンに腫れてしまうこともあります。
去に二人程いらっしゃいましたが、ルイールではカウンセリングの際に腫れてしまった場合すぐにご連絡を頂き病院に行って、エクステをすぐにオフ(全部外すこと)をしっかりお伝えしてから施術にはいります。

初めてでアレルギーが不安なお客様には、少ない本数からお試しをして頂くのが一番いいかと思います。

少ない本数ではデザインを思い切り楽しめないのですが、まずは《アレルギーが出ないか》を優先して施術させて頂きます(^_-)-☆

その後様子を見て、大丈夫であれば少しずつ本数を増やしていきます。

お顔は体と違って一番見える場所ですし、更に目元は何かあっては絶対ダメだと私は思っております。

大切な場所だからこそ安心して施術に入れるよう、不安がある方が何でも相談出来るような接客を心掛けておりますので、初めてで不安がある方もルイールでマツエクを体験してみませんか

お目元がキレイになるとそれだけで気持ちが明るく変わると思います♪

そして、まつ毛エクステのイメージが変わるといいなぁと思っております。

あなたのご予約心よりお待ちしております。


LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE