松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 上下セットのラッシュリフト(まつ毛カール)でナチュラルだけど印象的なお目元にイメチェンしませんか?【長野県マツエク&まつげカール】

上下セットのラッシュリフト(まつ毛カール)でナチュラルだけど印象的なお目元にイメチェンしませんか?【長野県マツエク&まつげカール】

2020.10.18

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクス&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)です♪

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 

■ラッシュリフト上立ち上げ・下セット■¥9900■

 
 

普段ビューラーをしている方、すぐに下がってきてしまうお悩みありませんか?

 
 
 

ビューラーですと毎日ギュッと力強く挟む方がほとんどなのでルイールに来られた時は皆さん切れている方がかなり多いです。そういったダメージも気になりますよね(/_;)

 
 

下まつ毛は目に入ってしまったりマスカラを塗りたくても塗れない方もいらっしゃいますよね。

その下まつ毛をカールをかけて下向きにするだけでお目元が明るく大きく見え、小顔になります。

 
 

まつ毛カールは目元専用のセッティング剤を使用してまつ毛にカールを付けていきますのでお風呂に入った後でも、朝起きた時でもずっとパッチリが続きます。

 

もちろん上下両方かけれるのでより大きなお目元に変わることが出来ます。

 

施術中はトリートメントも一緒に行いますのでダメージも最小限にしてご自身のまつ毛もケアしていきます。まつ毛カールはご自身のまつ毛をいかした施術になりますので、ナチュラルに目力が欲しい方、普段マスカラを使っている方におススメです。

 

常にカールがキープされた状態なのでマスカラもキレイに塗れますし、塗りやすくなります。ルイールのまつ毛カールで自然で美しいお目元を手にいれませんか?

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE