松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 人気の下まつ毛メニュー💛

人気の下まつ毛メニュー💛

2019.12.01

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIRE(ルイール)です♡

 
皆さん、下まつ毛エクステはやったことありますか?
 
 


実はルイールでは下まつ毛エクステが人気♡

たった5本装着するだけでグッとお顔の印象が変わります。

そして、小顔効果が♬
12月はイベントも多い季節で皆さんまつ毛エクステにもいつもより気合がはいります(笑)

でも下まつ毛って・・・・

 
濃くなりすぎる?
すぐとれる?
不自然になってしまうのでは・・・・
 
なんて皆さん思うことが多いようです。

そんなことはありません(‘ω’)ノ
 
下まつ毛のエクステを付けたほうが可愛いし、( ..)φメモメモ大きく見えますし、今はやりの抜け感まつ毛には下まつ毛はマスト!

ラッシュの長さ、太さ、カラー、装着方法で何とでもなります(^_-)-☆

やってみたい。。。。。気になる。。。。なんて方は一度付けてみるのがおすすめです♡

↓こんな感じで今月はやっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
💛ハーフ・・・¥1400

💛フル・・・¥2800

 
ハーフ?フル?って感じですよね(笑)

そのままですが、まつ毛全体の約半分をデザインするのがハーフ、まつ毛全体をデザインするのがフル。

お試ししてみたい方はハーフからがおすすめです♪

 
もちろんフルでもナチュラルに仕上げることだって出来ます( *´艸`)

ちなみに、その辺の付け放題のお店より私のサロンのお客様のほうが本数でいったらよっぽどついていると思います(笑)

あまり付け放題という言葉は私は好きではないのでサロンでは使いません。

付け放題でも時間制限や、本数制限があったり。。。。ただ付ければいいってイメージが。。。。。(´;ω;`)

 
私のサロンはナチュラルでも200本付ける方だっています(笑)でも、どっからどう見てもエクステってわからないくらいとか!(^^)!

まつ毛だけに目が行くようなデザインではなく、重たく見える、眠たく見える、グルーでエクステがガチガチ、、、、そんな施術は絶対にしません。

 
まつ毛をいたわりながら。。。。。。そんな施術をしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なので、ルイールのお客様はずーっと継続してまつ毛エクステを楽しまれていますよ♪

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE