松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 人気メニュー♥下まつ毛エクステ

人気メニュー♥下まつ毛エクステ

2018.03.22

 

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のマツエクサロンLUIREです♪

今日は下まつ毛のエクステについてご紹介したいと思います。






❀下まつ毛のエクステ❀




LUIREでは下まつ毛のエクステを付ける方は多いです(#^.^#)

もし上をエクステで下だけマスカラ。。。。なんて方はエクステに変えてみてはいかがでしょうか(^O^)


下にマスカラを使うと上のエクステにも付いてしまうのでメンテナンスが難しくなってしまうのでオフをする必要があります。

エクステ同士も束になってくっついてしまうので見た目も良くありません(+o+)


下まつ毛のエクステだと根元から先端に向けて人工毛が細くなっているので装着するととても自然に仕上がります♪


もちろん太さもナチュラルから濃いめまで色々あります。


↓上下エクステの写真

 
51406
 

↑本数は約30本(片目)付いています。

長さも太さもナチュラルな感じで付けました(#^.^#)

片目30本だと個人的には多いかな。。。。。


15本程度で十分魅力的な目元は作り出せますよ♥



下まつ毛のエクステを付けると美しく自然な目元になります♥



上下のバランスが安定するので、マスカラを塗ったよりももともとまつ毛が長い人のように見えるんです。

そして。。。。

❀小顔効果❀

目から口の距離が短く見えるので小顔に見えると言われています。

持ちは約2週から良くて3週でしょうか)^o^(

もちろん個人差があります。




下まつ毛が取れやすいと言われる原因は。。。。。

少ない本数しかつかないので上と比べてそう感じる方が多いかもしれません。

また、まつ毛自体も細く、短く涙でぬれやすいのも取れてしまう原因の一つです。





下まつ毛気になる。。。。。そんな方は一度やってみてはいかがでしょうか?

モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE