松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 人気美容液取り扱いはじめました(^_-)-☆ラッシュアディクトでお家ケア♡

人気美容液取り扱いはじめました(^_-)-☆ラッシュアディクトでお家ケア♡

2020.04.16

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです。

 
 

長野県も警戒レベルが2に引き上げられて感染経路が不明な人も増えてきています。そうなるとクラスターが今は一番怖いのかなって思いますね(/_;)

 
 

サロンでもかなりの対策をして営業しておりますが、長野県の感染者の増加や、クラスターの発生などが増えればお休みも考えています。

 
 

お客様にはきちんとご連絡いたしますのでそんな事態にならないように自粛しつつ、一人一人が意識すれば絶対感染拡大は防げると思っています!(^^)!

 
 

今までのエクステのご来店の頻度を少し遅くして、ほんの少しかもしれませんが出歩く頻度が減るようなメニューも考え中です。

 
 
 

さて、今日の本題に!

 
 
知っている方も多いと思いますが、新しく美容液を入荷いたしました(#^.^#)

 
 

【ラッシュアディクト】

 

¥10000(税別)

 


 
 

化粧品科学者チームによって開発された革新的でナチュラルなコンディショナー。ナノ化されたペプチドと、その他の成分が配合されたコンディショナーは、たった一日一回の簡単ケアで自まつ毛のハリ、コシ、ボリューム、ツヤ、そして長さをこれまでにない美しいまつ毛へ導きます。

長くて太いまつ毛、短く少ないまつ毛を健康的に美しく育てます

 

↑パンフレットから引用

 
 
 
 
 

もちろん私も使っています(#^.^#)

 
 

この美容液はもともと話題で気にはなっていたんです♪

 
 
 

でも、どの美容液でも私個人的な意見だと、毎日しっかり塗らないとダメ!

 

そこが大事ですよ~(^_-)-☆

 
 

まつ毛が長く、濃く、増える、と話題のラッシュアディクト。個人差はありますが私は2週間くらいで実感しました。実感できると更にケアが楽しくなり日課になりますね。

 
 
 
 

まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、どちらのお客様にも使っていただきたい美容液です。

 
 
 
 

たまに、即効性のある美容液は、色素沈着が起きやすいものもあるのでその点ラッシュアディクトはそのような成分は入っていないので毎日安心して使えます。

 
 
 
 

目元は非常に薄くてデリケートな部分なので擦ったり、クレンジングが強すぎたり、それだけでも色素沈着が起きやすい場所なので美容液を塗るときも優しく美容液を伸ばすように塗ってあげてくださいね( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 

そして何度も言いますが毎日です!

 
 

毛先はとても細いので際に塗るのも楽ちんです♪

 
 
 
 

使用方法

  • 〇1日1回夜寝る前に
  • 〇使用する際は皮膚が清潔な状態で(お風呂上りにがベスト、ただきちんとアイメイク落ちてる前提)
  • 〇まつ毛ではなく、生え際に塗布
  • 〇塗る量はまつ毛の生え際に1往復
  • 〇目に入らないように
  • 〇開封後は3か月を目安に使いきる
 
 
 

※注意

目の周りの血流を良くする成分(ビタミンB12)が入っています。目の周りの血流が一気に良くなる好転反応によって赤みが出たり、痒くなる方がまれにいらっしゃいます。

成分によるかぶれではありませんので、腫れが引くまで待ち、その後少しずつ使用していくことをおすすめいたします。

 

私は3日ほど赤みを感じましたが、そのあとは何もありません!(^^)!

 
 
 

今月はクレンジング、コスメ商品を20%オフで販売しております♪

 
 
 
↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE