松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 初めての方におすすめデザイン♥ナチュラルにアイライン効果もプラス♥

初めての方におすすめデザイン♥ナチュラルにアイライン効果もプラス♥

2018.03.09

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです。
最近花粉がひどい気がします。。。。。みなさんは大丈夫ですか?

この時期のエクステは少しだけ注意が必要です(+o+)

花粉(+o+)

3月は花粉がピークを迎え目のかゆみを伴う方が多く、寝ている時などに無意識に擦ってしまいエクステンションが目に入ってしまうことが考えられます(ー_ー)!!

エクステンションが目に入ったまま擦ったり、外れかけたエクステンションや、まつ毛が眼球にささり角膜炎を引きおこすことがあります。

角膜炎はエクステンションのトラブルとして一番多いと言われているんです(>_<)

エクステンションは擦ったりする摩擦に非常に弱い性質を持つので皆さん気を付けてくださいね!

もし擦ってしまって変な方向に向いてしまっても無理に引っ張ったりせず優しくブラシでとかすようにしてみてください♪

直らない場合は遠慮なくご連絡下さいね♥

一部分だけ付けたい(>_<)そんなご連絡でも有りです笑

花粉の時期はアイシャンプーと併用すると◎♥

さて、今日ご紹介するデザインは。。。。

初めてまつ毛エクステをされたお客様♥

普段のメイクなどをお伺いして。。。。

ナチュラルな仕上がりに♥

ナチュラルといったら本数を少なく付ける。。。。。

そんな風に思われがちですが、LUIREのナチュラルは違います(#^.^#)

本数が少ないと地まつ毛とエクステンションのバランスがおかしいのである程度本数は付けます(#^.^#)

もちろん中には本数が少な目をご希望されるかたもいらっしゃいます。

エクステンションがあるとないとだと目元の印象はかなり変わってきますね(^○^)

LUIREは初めての方が通いやすいように説明、接客等私なりにですが皆様に安心していただけるよう心掛けています。

ラインでご相談を受けることも良くあります(*^_^*)

分からないことなどあればいつでもご連絡くださいね(^○^)

4973249733 
 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE