松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 新しいメニュー♥フラットマットラッシュ♥マツエクをこよなく愛する私、、、笑

新しいメニュー♥フラットマットラッシュ♥マツエクをこよなく愛する私、、、笑

2017.11.16

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪
 
今月から導入いたしましたフラットマットラッシュが早くも大人気です(#^.^#)

導入して本当に良かったです♥

お客様からも嬉しいメールが沢山きました)^o^(

 
 

軽くて付けているのを忘れてしまう

エクステが倒れたりしなくなった

そんなお声が多かったです)^o^(

↓今までのエクステよりもパッチリ仕上がるのも特徴です♪

        33977
 
33978

11月はキャンペーンで皆さんに是非フラットマットラッシュをお試ししていただけたらと思っていろいろクーポンを作りました(*^_^*)

 
やっぱりお客様に喜んでいただけると本当に嬉しくて、この気持ちがまた次も頑張ろう、もっとお店をよくしようと前向きな気持ちにとてつもなくなります笑

 
私は一人でサロンをやっていますが、当たり前だけどサロンワークはもちろん、裏方の仕事も沢山します。

サンプルチップをつくり、撮影、撮影するためにカメラも勉強、撮影したらネイルアプリに投稿、ホームページ用にギャラリーを更新、ブログ、SNS,,,,,

セミナーなんて行くのは当然!笑

今年は試験を受けたり、来年はコンテストもチャレンジしてみたい!

もちろん仕事が終わった後練習もします。

一日が足りない(+o+)

常に勉強してお客様に最新の情報や、知識をお伝えしたいと思っています(*^_^*)

それと同時に自分も自信が持てるようになりたい。。。。そんな気持ちもあります。

勉強嫌いの私がなんでこんなに前向き思考なのか全くもって意味不明ですね。。。。。。笑

何だか語ったら終わらなそうなのでこの辺で(*^_^*)

まつ毛エクステをこよなく愛する私でした♥

 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE