松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 松本城に写活に♥

松本城に写活に♥

2018.04.08

 

こんにちは(#^.^#)

桜が満開になりましたね♪

今年はいつもより少し早い気が、、、、

散ってしまう前に松本城にカメラ練習に行ってきました(#^.^#)

夜だったから寒かったな~。。。。。

沢山の人で賑わっていました♪


↓お堀の周りからパシャ♪

幻想的に撮りたいのがこの日の目標♥

53540



カメラの設定などいろいろいじくりながら。。。。。

↓実際の桜はもっと白いです笑

53542




↓枝垂桜がとっても見事でした

53543



↓圧巻ですよね♪

53546




カメラに慣れるべく持ち歩くようにしたり、色々な設定で撮影してみたり。

目では見えないものをカメラは写真に現してくれるようなそんな魅力があります。

同じ場所で設定変えながらずっと撮っていられそうです笑

ネイルやまつ毛のために始めたのですが、美容の写真の方がはるかに難しいです(>_<)

今年は色々なところにでかけて、(写真のために笑い)美しい景色、花、沢山撮影してみたい、もっともっと上達したいな~と思う今日この頃です♪

モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE