松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 眉のお手入れ何となくしていませんか?【松本市マツエク&アイブロウワックス専門店】

眉のお手入れ何となくしていませんか?【松本市マツエク&アイブロウワックス専門店】

2022.07.08

Category:アイブロウ

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカール(まつ毛パーマ)サロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

①お名前(フルネーム)

②お電話番号

③ご希望日時(第3希望まで)

④ご希望メニュー

↑を必ず入れてお問合せ下さい♡

 

 

 

↑ビフォー&アフター。飛び出て角になっている眉山を整えて、下がりすぎている眉尻も長さを調節。

眉頭も屋だしい位置にすることでお顔を立体的に見せます♡

細かい産毛をしっかり取り去ることでお顔が一段と明るく見え、清潔感も出ます。

 

 

 

普段、眉のお手入れはどんなことをされていますか?

カミソリや、ハサミ、毛抜き・・・何となくでお手入れされている方も多いのではないでしょうか?

 

眉はお顔の印象を左右するとっても大切なパーツなんですよ(^_-)-☆

 

一度プロにお手入れをお任せしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ルイールでは眉とまつ毛をセットでされていく方がほとんどです。

多くのお客様が「もう家でお手入れするのが面倒で、やってもらう方がいい♪」なんて仰って下さいます(#^.^#)

 

ご自身でお手入れしてもなかなかご自身のお顔に合う眉毛を作るのは難しいですよね(+o+)

 

骨格によって似合う眉は違ってきますので、ルイールではお顔のパーツからあなたに似合う眉をご提案させていただいております♪

 

 

もちろん、似合う眉となりたい眉も違いますのでご希望も一緒に合わせて施術していきます。

 

 

眉のお手入れをするだけで、お顔が明るくなりワントーンアップしますし、立体的にも見えるようになります♡

 

そして、何よりワックス脱毛はお肌がツルツルになりメイクのノリが抜群になります。

 

 

実際に体験されたお客様からは・・・・

 

「ワックス後のお肌の触った感じが好き♪」

 

「化粧水が染み込む♪」

 

「眉が描きやすくなった♪」

 

など、眉以外にもお肌にも変化を感じていただけています(#^.^#)

 

 

 

特に眉間はワックスをしっかりすることでシワが薄く見えたり、シワ予防にも繋がります。

 

 

更に、ルイールでも取り扱いのあるパーツ美容液「ピンジェクトセラム」を合わせて使っていただくとより相乗効果があります!(^^)!

 

 

眉もお肌もキレイになるルイールのアイブロウワックス、ぜひ一度体験してみませんか?

 

 

初めての方はまつ毛と眉のセットでのご案内になります。

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE