松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 眉毛×パーマで目元を大きく見せる♡【長野県松本市マツエク&眉毛&まつげパーマ】

眉毛×パーマで目元を大きく見せる♡【長野県松本市マツエク&眉毛&まつげパーマ】

2021.01.10

Category:まつげカール

 

こんにちは♡

 

 

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&アイブロウサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

 

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

 

 

 

■アイブロウ×パリジェンヌラッシュリフト■¥12100

 

 

パリジェンヌラッシュリフトは根元からしっかりと立ち上げたような仕上がりになります。

ビューラーだけではすぐに下がってきてしまう方におススメです。

 

また、ビューラーによる切れ毛のダメージでもパリジェンヌラッシュリフトでしたら防げるので、〖マツ育〗にもなります♪

 

施術中はまつ毛のケアもしながら行うので気になるダメージも最小限です。

 

意外と多いのがビューラーによるダメージで、力を入れて強く挟んだりして負担がかかり切れてしまっている方を多く見かけます。

 

 

パリジェンヌラッシュリフトでしたらそんな心配はいらないですね(^^)/

 

もちろん毎日のケアも行うとより美しい健康なまつ毛になります。

 

 

ルイールでは2種類扱っておりますので、お客様の状態に合わせておすすめさせていただいております。

 

更に今回はアイブロウとセットでより若々しく♪産毛を除去していくのでワントーンお肌が明るくなります♡

 

 

ビューラーしてもすぐに下がってしまう方、ルイールのまつ毛パーマで上向きまつ毛になりませんか?

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

長野県松本市深志2-6-17

LUIRE

(ルイール)

09086864736

 

 

 

 

 

 

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE