松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 自まつ毛矯正マツエク施術で上向きまつ毛に♥【松本市マツエク&アップワードラッシュ専門店ルイール】

自まつ毛矯正マツエク施術で上向きまつ毛に♥【松本市マツエク&アップワードラッシュ専門店ルイール】

2018.01.27

Category:まつげエクステ

こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

最近一段と寒さが・・・・・

ご予約もインフルエンザでキャンセルが多くなりました。

皆様お気を付け下さい(;O;)

なので当日のご予約でもご案内できることがありますのでお気軽にご連絡くださいね(^O^)

 

さて、今日はLUIREで人気のメニューリフトアップ系のメニューをご紹介いたします♥

 

リフトアップのメニュー♪

まつ毛自体を根元から上げていきます。薬剤を使わないのでまつ毛への負担はかかりません(*^_^*)

まつ毛を上げてからエクステンションを装着します。LUIREではどこよりも早く導入しました♥

最先端の技術は取り入れるのはもちろんですが、まつ毛のリフトアップは自身を持っておすすめしています♥

通常のエクステの付け方だと下を向いたまつ毛に付けると瞳にエクステ、まつ毛が被さってしまいます。

まつ毛を持ち上げることでよりきれいな目元を作り出します♪

●下向きまつ毛

●ビューラーで上がらない

●エクステでも上がらない

 

こんな風に思ったことないですか?

当てはまるかた、是非一度試してみてください(*^_^*)

 

LUIREはまつ毛エクステ専門店ですので、今までの経験、知識、技法などお客様に一番合ったものをありとあらゆるやり方・・・・笑   で、きれい、可愛くします♪

 

 40638

 

もちろん初めての方でもきちんとお時間をかけてお話をして細かく、わかりやすい説明も心がけています)^o^(

いまは沢山お店もあるなか、トラブルも増えています。

免許を持たないお店や、施術者、経験が未熟できちんと付けられない技術者、まつ毛が抜けてしまうこともあります(;O;)

デリケートな目元の施術になるのでサロン選びは慎重に。。。。(‘_’)

LUIREは美容師免許もありますし、経験豊富なスタッフ。。。というか私ですが、施術いたしますので安心してご予約して下さいね(^O^)

 

 

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE