松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 自まつ毛矯正マツエク施術・カールアップラッシュ×短めエクステで濃く♥

自まつ毛矯正マツエク施術・カールアップラッシュ×短めエクステで濃く♥

2017.12.14

こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪

今日はカールアップラッシュ(自まつ毛矯正マツエク施術)をご紹介します。

 
カールアップラッシュとは・・・・LUIREで人気のアップワードラッシュと同じような感じの技術になります。

まつ毛を根元から立ち上げます。

 
自まつ毛に一時的に強い癖をつけて、癖がついているうちにエクステンションを装着することにより、自まつ毛本来の角度よりも上がった、もともと上がりまつ毛の方へエクステを装着したかのようなデザインを数週間持続可能にする技術です。

 
LUIREではアップワードラッシュからカールアップラッシュへ移行されるお客様がほとんどです(^O^)

上がり具合、持続性、カールアップラッシュの方が皆さん効果が良かったです♪

 
いまはエクステをただ付けるだけでなく、アップワードラッシュやカールアップラッシュのようにリフトアップさせる技法が当たり前になりつつあります。

そんな中カールアップラッシュは自まつげ矯正技法を研究して、最新のアイテム、技術などを組み合わせた技術です(#^.^#)

 
 
今回はかなり短い長さでお付けしました♥7ミリ.8ミリメインです。

短くて自分のまつ毛が濃く見えるように。ナチュラルなカールで♥

 
短めで本数多めです↓

 387253872638727
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE