松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 花桃の里に行きました❀写真沢山)^o^(

花桃の里に行きました❀写真沢山)^o^(

2018.05.01

 

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです❀

先日阿智村にある花桃の里に行ってきました。もちろんカメラの為笑

ネモフィラも一度は行ってみたいと思っていて来年かな~今年は思ってよりもみんな早く咲いているので予定を立てるのが大変でした(>_<)

私が行ったところはちょうど見ごろな時でした♥

花桃は桜とはまた違った可愛さ、きれいさがあり、いろんな色が魅力的♥

赤、白、ピンク、濃いピンク、薄いピンク、ミックスの花びらなんかもありとても不思議なお花です(*^_^*)

何重にも重なった花びらがとっても可愛い)^o^(



↓菜の花と奥に一面に咲く花桃♪

56189



↓つぼみも可愛い♥

56190



↓濃いピンクと黄色の色合いが素敵♥

56191



↓人がいなくなった隙に!笑

56192



↓こんもりした花びらが可愛い♥奥も大きくて真っ赤な花桃の木

56193



↓ピンクが鮮やかすぎました♥

56194



↓花びらの絨毯♥ちょっと視点を変えて撮ってみました♪56196



↓一つの花びらに色んなピンクが混ざって可愛い♥奥は菜の花、その奥は花桃(*^_^*)

56188



山菜も食べ、お蕎麦も食べ、カメラもできて最高にリフレッシュした一日でした(#^.^#)

花桃の里はお客様に教えていただいたんです♪

阿智村は星もきれいみたいで夏あたりに行ってみようと思います(*^_^*)

今日から5月!あっという間に毎日過ぎていく気がします。。。。

今月もサロンワークに励みます♥




ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE