松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 間違った施術…(;O;)悲しい。。。(‘;’)

間違った施術…(;O;)悲しい。。。(‘;’)

2017.12.20

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIRE(ルイール)です♥

最近あったちょっと悲しい出来事を書こうと思います(;O;)

間違ったボリュームラッシュの装着
根元がグル―でガチガチに固められている。。。
本来複数のエクステが開くはずが閉じたままグル―でガチガチに固められている。。。

ただの太いシングルに見える。。。。

最近こんな状態でご来店されるお客様が非常に多いです(;O;)

いい加減な施術にも正直嫌な気持ちになります。

間違った施術でそれがマツゲエクステだなんて思われたくありません(ー_ー)!!

 
 
オフをする際もグル―が大量についているのでかなり大変。。。(+o+)もちろんまつ毛には相当負担がかかっていたと思います。

何回かに分けてオフをするのですが、目元には大きな刺激となってしまうこともあります(;O;)

 
そりゃあれだけ沢山の接着剤で根元をガチガチに固めれば取れないだろうな。。。。と思いつつオフしました。

目元に使うグル―(接着剤)は極力少ない方がいいですね(*^_^*)

ボリュームラッシュは使用するグル―の量も少しなのでアレルギーがあるかたも場合によっては装着可能だったりもします。

間違っても重たい、太い、なんて仕上がりはあり得ません!

 
本来ボリュームラッシュは

ふさふさ、柔らかい、羽のように軽い
こんな感じが特徴です。
 
間違った施術がとても多いです(;O;)

 
皮脂や汚れによって閉じてしまった束はアイシャンプーすればきちんと復活します♥

 
今あなたのついてるボリュームラッシュは大丈夫ですか?

 
ber_01_07_b

 
 
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE