松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 隠しラッシュでアイラインいらず♡【長野県松本市マツエク&松本市まつ毛カール】

隠しラッシュでアイラインいらず♡【長野県松本市マツエク&松本市まつ毛カール】

2020.07.03

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 
 
 
隠しラッシュ
エクステを付けるとアイラインを引かなくても十分♡というお客様も多いですが、目力をだすとなるとやっぱりアイラインを引いた方がより目力は出ます。。。。。
エクステをつけたらもうアイメイクしなくて楽ちんで過ごしたい!でも目力が欲しい!
そんな方におススメなのが【隠しラッシュ】
よ~く見ると隙間にボリュームラッシュを入れてあります。
そしてとても短いもの♪
長さの長短を出すことで根元はアイライン効果を狙い濃く、毛先は透け感、肌感や、束感を出します。
太さや長さを変えることでデザインの表現は無限です!(^^)!
『ボリュームラッシュはやりすぎになりそう』
そんなイメージが持つ方が多いのですが、それは全く違ってむしろ自然で持続性も抜群◎
ルイールではボリュームラッシュを付けた方はずっとボリュームラッシュをリピートして下さっています。
大人女子は目元を際立たせた方が顔がはっきりするので、根元は濃く、でも毛先はナチュラル、そんなデザインがオススメです◎
最近目力が弱くなった、たるみがきになる・・・・そんな方は隠しラッシュがおススメです♪
あなたのお悩み解決のお手伝いをいたします!(^^)!
お気軽にお問い合わせください。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
LINE→luirem
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE