松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイシャンプーでエクステンションの持続力アップ♥

アイシャンプーでエクステンションの持続力アップ♥

2018.08.20

こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです!(^^)!

 
最近忙しすぎてブログを更新できず。。。。ですが今月は比較的いつもよりご予約に余裕があるので沢山かけそう♪皆様のご予約もお待ちしております♥

さて、今日はアイシャンプーのお話。

 
ルイールではオフして付け替えの際はアイシャンプーを入れたメニューにしています。お直しの際は¥500です。

アイシャンプーはもうまつ毛エクステには必須!なぜかというと。。。。

エクステの持ちが良くなるから(*^_^*)
 
エクステンションを装着していく際に下処理というものをしていきますが、これはまつ毛の汚れや、油分をきれいにしていくもので、アイシャンプーは更に毛穴の汚れや根元の汚れを泡で浮かして落としていきます。
両方一緒にやることでエクステンションの持ちがかなりよくなるのと、まつ毛のケアも一緒にできてしまいます♪

普段アイシャンプーをしないお客様がいらっしゃいましたが、その方はアイシャドウや、アイラインをしっかり引くのでまつ毛の根元の隙間がメイク残りが沢山ありエクステンションの持ちも他の方に比べて悪く、アイシャンプーを一緒にするようになってからびっくりするくらい長持ちするようになりました(^○^)

 
自分で実感出来ると嬉しいですよね(#^.^#)

 
普段から濃いめなメイクをする方はサロンでアイシャンプー、更にお家でもアイシャンプーをしていただくとよりまつ毛にも、お肌にも、エクステンションにもいいです♥

自分ではしっかり落としているつもりでも結構皮脂や、アイシャドーのかすなどが残っていたりします。。。。。蓄積するとまつ毛がきれいに生えてこなかったり、まつ毛ダニの繁殖に、、。。。。と、恐ろしいことに(+o+)

私も普段からしっかりメイクはするので、毎日アイシャンプーをして、アイラインはお湯で簡単に落ちるものなどにしています。

エクステンションをしてメイクも楽に朝の時短、更に夜のお風呂の洗顔も楽に。。。。。笑

楽な方向ばかりに行っています。。。。。。(^○^)♥

 


 
 
 
 

フットネイルキャンペーンはこちら◎

 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

 

Gallery

VIEW MORE