松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 目頭のエクステ、長すぎていませんか?長すぎはまつ毛の負担に。。。。

目頭のエクステ、長すぎていませんか?長すぎはまつ毛の負担に。。。。

2020.03.16

こんにちは\(^^)/長野県松本市松本駅前のアイラッシュサロンLUIRE(ルイール)です♪




毎日除菌対策をしてお客様をお迎えしています。
サロンにも除菌アイテムを置いてありますのでご使用下さいねo(^o^)o




出来ることはやって、自分自身の感染を防ぎたいです。免疫を上げて、病気になっても大丈夫な体力をもつことも日頃から気をつけていかないといけませんね!!



さて、今日は【目頭】につけるエクステの長さについて!!


ルイールのお客様ではいないのですが、たま~に新規のお客様で、『Cカールで、11、12ミリでお願いします』とか、他のサロンで『目頭から10、11、12ミリ』をつけたという方がいます。



な、長い!!(゜ロ゜ノ)ノ


長いとまず まつ毛に負担がかかりすぎるので、結果早く取れます。まつ毛も抜けたり負担がかかります(;o;)
爪も長すぎると亀裂が入って、最終的に折れたりしますよね?
長すぎは負担がかかるのです。


デザイン的にも不自然で、まつ毛だけが目立ち逆に目が小さく見えてしまうことも。
負担がかかるということは早く取れることにも繋がります(。>д<)


最低でも8ミリくらいがいいですね♪


まだまだ沢山の人がエクステはバサバサ、長い、というイメージを持っていますが、今のエクステのデザインや技術は全く違ってきています。
LUIREでは、目頭から目尻までしっかり装着して負担のかからない長さ、カールを選定していきます(^.^)


なので、すぐ取れてしまうイメージのある目頭もLUIREで
はみなさん目頭の生存率がとても高いです♪


そして、目頭から目尻まで目幅を最大限に大きく見えるような装着で目の印象をデザインします。


まつ毛だけに目がいく、いかにも付けてます、付けました、バサバサ、不自然、そんなエクステではなく、お顔に馴染むデザインで、その人の目を魅力的に見えるような装着をしていきます(^.^)








 

↑一番短いところで7ミリ、一番長いところで11ミリ



 

目頭から目尻までしっかり装着していきます。そして、まぶたの丸みに合わせて♡

 
 

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中


↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE