松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげエクステかまつげカール(まつ毛パーマ)どちらにしようかお悩みではありませんか?【松本市マツエク&まつげカール】

まつげエクステかまつげカール(まつ毛パーマ)どちらにしようかお悩みではありませんか?【松本市マツエク&まつげカール】

2022.02.25

Category:初めてのお客様へ

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

①お名前(フルネーム)

②お電話番号

③ご希望日時(第3希望まで)

④ご希望メニュー

↑を必ず入れてお問合せ下さい

 

 

 

 

↑しっかりカウンセリングをしてから施術に入りますので初めてのかたも安心して下さいね(^_-)-☆

 

 

 

まつげエクステとまつげカールで迷われていませんか?私にはどっちがいいんだろう・・・

 

悩んでいてなかなか予約出来ずにいる方も多いのではないでしょうか?

悩んでいる方に是非参考になればと思います♡

 

 

 

【まつげエクステ】

 

●まつげに専用の接着剤で人口の毛を付けていきます。長さや・太さ・カール、装着の技法により密度も出していくことが出来ます。まつげが細く、短い方でも出来ます。

 

●油分の強い化粧品はエクステが取れやすい原因となるので少し制限されます。

 

 

●擦ると取れる可能性があります。

 

 

●メンテナンスは2~3、4週間人それぞれで、まつげの状態や、扱い方により変わってきます。

 

 

【まつげカール】

 

 

●ご自身のまつ毛を生かしたメニューになります。短いとボリュームが物足りなくなることもあります。

 

 

●普段、マスカラの仕上がりが好きな方におススメです。

 

 

●下がりまつ毛でビューラーをしてもすぐに下がってしまう方にもおすすめです。

 

 

●メンテナンスは1か月から1か月半ほど

 

 

●クレンジングに制限はないので何でも使えますが、美容液は必須です。

 

 

 

 

ルイールではカウンセリングの時間をしっかり設けておりますので、どちらかまだ決められない・・・

そんな方でも一緒に考えて決めていきますので何でもご相談下さいね(#^.^#)

 

 

 

あなたに一番合ったご提案をさせていただきます。

 

 

 

お気軽にご相談下さいね!(^^)!

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE