松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ふさふさボリュームラッシュ♥

ふさふさボリュームラッシュ♥

2018.04.12

 

こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥

桜もあっという間に散ってしまいましたね(>_<)

でも今年は沢山撮影できてよかったな~♪



さて、最近パリジェンヌラッシュリフトのご紹介が多かったので今日はボリュームラッシュのご紹介になります♪


一本に極細のエクステを複数装着していくボリュームラッシュ。

ふさふさで、自然にも濃密にも出来てしまいます)^o^(

一番はとても軽いのでまつ毛に負担がかからないというのが魅力でしょうか♥


いままで別のお店に1週間に一度付けにいってた、、、、というお客様がいらっしゃいました(>_<)それはかなり早すぎですがすぐ取れてしまったようです。

LUIREに来てからはいまでは3週間のペースでご来店していただいてるのですがそれでもとっても持ちがよくまつ毛も健康に育って来ています♥


ボリュームラッシュは間違った施術だとまつ毛に負担がかかり抜けてしまう原因になります(>_<)


しっかり自分のまつ毛も大事にしながらエクステを楽しみたいですね♥


53749



ふさふさで濃密、、、、だけど軽いのがボリュームラッシュです(*^_^*)




53751

 



アイラインもいらないくらいです(^O^)


ボリュームラッシュはまつ毛に負担がかからないので細い、短い、少ない方にもおすすめです♥





 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE