松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ブラウンカラーボリュームラッシュ♥髪色とあわせても◎

ブラウンカラーボリュームラッシュ♥髪色とあわせても◎

2018.03.20

 

こんにちは!(^^)!

長野県松本市のまつ毛エクステサロンLUIREです♥

花粉が毎日ひどいです。。。。。(;O;)

さて、今日は最近オーダーが増えてきたカラーのボリュームラッシュをご紹介したいと思います♪

ボリュームラッシュはクラシック(シングル)と比べて一本一本がとても細いので、ふんわり色づいた感じを表現できます。

カラーの中でも一番取り入れやすいのがブラウン(#^.^#)

髪の色とあわせてもいいですね。

↓写真のデザインは黒とミックスしました。

また室内、外の光の下では見え方が違ってきます♪

51405

ちょうど先日カラーミックスをされたお客様から

『いつもと雰囲気が違って写真撮ってみました♥』

なんてラインで画像を送って下さる方もいてそれが何気にとても嬉しかったです♥

少し雰囲気を変えて、毎日がちょっとウキウキしたり、楽しかったり、どこかにお出かけしたくなったり、頑張れたり、、、、、

ただ目をパッチリ見た目だけではなく、日々の生活がそんな風に気持ちも変わっていただけたら、、、、、、

そんな思いで日々働いています)^o^(

ボリュームラッシュはふさふさ、ふんわりが特徴!(^^)!

カラーも何気に可愛いのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

51404

 
 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE