松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > あっという間に過ぎた2019年(#^.^#)今年は挑戦した一年でした💛

あっという間に過ぎた2019年(#^.^#)今年は挑戦した一年でした💛

2019.12.31

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♡

今年もあっという間に一年が過ぎました。

 
来年の計画なども具体的に考えつつ。。。。本当はもっとちゃんと考えなきゃだけど。。。。。。だんだん具体的にまとまりつつあります。

 
 
簡単に言うと、来年も仕事(まつ毛)に生きる一年に🎵
 
今年は、いろいろチャレンジしてまつ毛エクステの新たなことをたくさん勉強しました。新しいメニューを入れたわけではないのですが自分にとって挑戦した一年でした。まだまだだけど・・・・

 
国際コンペに出場したことが一番自分にとって貴重な経験になり、とことんいろんなことを勉強したコンペでした。やるなら後悔したくないし、やるだけのことをやって臨んだコンペで、毎日、毎日エントリーが定員になっていないかチェックする日々が続き。。。。。笑

 
そんなに悩んでるなら出てみなよ!って感じですよね(笑)

あの毎日ネットを見てにらめっこしていた自分に今は笑えます(笑)

 
エントリーがいっぱいになってでれないという結末が一番悔やまれると思ったのでやっぱり【やらないで後悔するのが一番いやだ】と思い、挑戦しました( *´艸`)そして申し込んでからはそうれはもう前向きすぎて自分でもびっくりでした。

 
 
心のどこかに【あの時やっておけば良かった】って思いたくなかったので、毎日全力(^_-)-☆練習も長時間やればいいってものでもないけど、『質』のいい」練習になるように試行錯誤しながら毎日過ごしました。おまけに2回もコンペ対策セミナーなんか出ちゃってりして。知識も知らないより、知っておいて損なんて絶対ないですしね(#^.^#)

 
コンペを通して考え方が変わったかな。。。。。って思います。

 
長時間毎週、毎週付き合ってくれたモデルさんには感謝しかないですし、不思議ですが、モデルさんはお仕事マルシェというイベントで知り合った方なんです♡

 
 
私と出会ってからモデルさんはネイルの道に進み今お勉強をとても頑張っている方(#^.^#)出会いや、縁ていうのは本当に不思議ですね( *´艸`)

 
施術できるようになったらたまにルイールに助っ人来てくれないかな~なんてひそかに思ってみたり(笑)

 
 
お客様からは頑張っている私を見て、自分も考えさせられた!なんて言ってもらえることが多くなり、こんな、なんてことない私でも誰かにいい意味で影響を与えることができたのか!と嬉しく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
『私を見て自分も頑張ろうって思った』そう言ってもらうことが多かったです。

 
 
ただサロンに来てキレイになるのは当たり前なんだけど、ルイールに来てお客様一人一人が『明日も頑張ろう』とか、前向きな気持ちだったり、美容以外でも何か心に感じるきっかけになれたら。。。。とこれからも思います(^^♪

 
 
 
でもやっぱり思うことはここまでハマれる大好きな仕事に出会えたことの幸せを感謝しなが毎日を過ごしたいということ!

 
 
 
そして、まだまだ長野県は正直まつ毛エクステのレベルが低いし、施術者の意識が低いし、だから無免許なサロンなんて沢山ある。エクステに限らず、パーマもそう。そしてどのサロンも隠すのが上手。。。。。(# ゚Д゚)

当然お客様は知らないし、間違った施術でトラブルも増えます。

 
もっともっとまつ毛エクステや、まつ毛パーマの正しい知識、施術、魅力を発信していきたいなって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
皆様、今年も一年ありがとうございました♡
来年もよろしくお願いいたします♪
ルイールに来てくださるお客様、みんな絶対かわいくする!!💛
 
 
 
 
 
ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Gallery

VIEW MORE