松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 根強い人気メニュー💛アップワードラッシュ&カールアップラッシュとは(‘ω’)ノ

根強い人気メニュー💛アップワードラッシュ&カールアップラッシュとは(‘ω’)ノ

2019.12.17

 
こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです(‘ω’)ノ

 
 
今日はルイールで人気のメニュー『アップワードラッシュ』『カールアップラッシュ』についてご紹介いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 
まつ毛エクステで上向きまつ毛をキープする技法。

 
特にまつ毛エクステが瞳に被ってしまう方にぜひやっていただきたいメニューです( ..)φメモメモ

 
 
よく街でエクステをつけている人を見かけたときにものすごく気になるのが、エクステが瞳に被って目が半分しか見えない。。。。。

せっかくエクステをつけているのに逆に小さく見えてしまうんですね(´;ω;`)

適切な長さや、カールや装着方法いろいろ原因はありますが、原因の一つとして本人のまつ毛がとても下がっていることがあります。

下がっているところに、さらに長さを出したら更に下がる。。。。。悪循環というか、本人の可愛さが半減してしまいます(´;ω;`)

 
瞳に影ができるだけで暗い印象に見えたり、目がとても小さく見えてしまいます。

 
 
まだまだこういったことを知らない人の方が多いのでもっと広めなければ・・・・と思い今日はブログをかいています(笑)

施術者もそれで満足していたり、お客様もこういうもの。と思っていることが多いです。

でも、どうせ付けるなら可愛くて、キラキラ明るい目になりたいですよね( *´艸`)

 
 
ルイールでは『アップワードラッシュ』『カールアップラッシュ』と二つありますが、どちらも根本的なことは同じでまつ毛を立ち上げてからエクステンションを装着します。

 
 
やり方が違うのでお客様によってその都度変えていますよ♪

 
【薬剤を使わず自まつ毛を根元からグイっと上げてエクステを装着】
自分のまつ毛を上げながらエクステで固定していきます。

 
 


↑同じエクステンションを装着して比べてみると。。。。。

上の方が目がキラキラ、大きく見えますよね💛

 
少しまつ毛が上がるだけで雰囲気がかなり変わります。もちろんエクステも普段付けているものよりもカールも長さも落とせるので持続力も良くなるし、薬剤を使わないのでまつ毛への負担がかからないのが魅力的(^_-)-☆

 
自分の付いているエクステは目を小さく見せていないか、チェックしてみてくださいね♡

 
 
 
 
ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE