松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛エクステでまつ毛が減る?って思っている方( ;∀;)

まつ毛エクステでまつ毛が減る?って思っている方( ;∀;)

2019.12.11

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♡

 
 
最近初めてのご予約の方からが気になることをおっしゃっていたので。。。。。

 
〖まつ毛エクステだとまつ毛がなくなる、減るから〗
 
あり得ません(#^.^#)!
 
無理な装着をすればまつ毛の損失につながりますが、まずまつ毛エクステでまつ毛がが減る、なくなるということはありません!

 
なぜかというときちんと装着しているから💛

まつ毛にの負担になるような装着をすればまつ毛は減りますが、基本的には減ることはありません♪私の個人的な感覚だとむしろまつ毛の状態が良くなる。。。。と思います(#^.^#)

 
なぜならエクステをつけることによって毎日のビューラーで強く挟むこと、マスカラによる擦ったりするクレンジングをしなくなるから。

 
ビューラー使う方は〖これでもか!〗ってくらいぎゅっと挟んでますよね(笑)

毎日根元から強く挟んでいると切れて当然(+o+)本来ビューラーは細かく小刻みに動かしながらスライドさせるもの。

マスカラも落とすときのクレンジングの擦り洗いでまつ毛の負担になっています。爪で擦ったりすると当然切れます(+o+)

 
まつ毛エクステをするとこのダメージが全くなくなるので逆にまつ毛が健康になってくるかたがほとんど(‘ω’)ノ

 
 
挟むこともなくらるし、擦ることもなくなるし、マスカラもいらなくなるのでクレンジングによる負担もなくなります。

まだまだ無理な装着をするサロンも多いのが現実ですが、サロン選びも重要になってきますね( ;∀;)

 
 
無理な装着をしてまつ毛がなくなり、物足りなくてさらにもっと付けてほしいと悪循環に陥っている人を今まで何人も見てきました”(-“”-)”

 
 
ただ付けるだけのエクステをしている方、もちろん施術者の意識の低さもありますが、目元の施術なので慎重に。。。。。ですね(^_-)-☆

 


 
↑他店から来られたお客様。間違ったボリュームラッシュの装着でまつ毛がスッカスカでしたが、今では200本ほどつきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE