松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイシャンプー③エクステ前の新常識♥

アイシャンプー③エクステ前の新常識♥

2018.01.19

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです(#^.^#)

3回にわたってアイシャンプーについて書いてみました♪

 
きょうはなぜアイシャンプーが必要なのかをかきたいと思います♥

 
 
目元はまつ毛エクステだけではなく、メイク残り、ほこり、花粉など外からの汚れ、目ヤニ、皮脂、古い角質など内側から出てくる汚れで気づかないうちに汚れが溜まっています。

落としきれなかった数週間分の汚れをほおっておくとマイボーム腺が詰まり目元の炎症やドライアイなどのリスクが高まるほか、健やかなまつ毛の育毛も妨げてしまいます(;O;)

 
ボリュームラッシュには必須★
密度が高く根元に皮脂やメイク汚れが残りやすいボリュームラッシュ。束の間に汚れが溜まると束が閉じ束感がでてしまうため再度元どおり開かなければ美しいデザインを作ることができません。ボリュームラッシュに限らず、エクステの持ちや健やかな目元環境を保つにはまつ毛や根元をしっかり洗浄する必要があります。
サロンではもちろん、自宅でもおすすめしています(*^_^*)

 
 
アイラッシュクレンザーのこだわり★
●安全性が高く低刺激な洗浄剤を使用し、液だれしにくい(目に入りにくい)濃密な泡で汚れを浮かし擦らず洗うことで、デリケートな目元の汚れを優しくオフしてくれます。
●落としにくいエクステの間の皮脂やアイメイクなど、キメ細かい泡が隅々まで行き届くので泡の力でしっかり汚れを落とします。

●目元に優しく安全にしっかり洗浄。洗顔フォームは目にしみてまぶたの縁まで洗うことはできません。アイラッシュクレンザーは涙に着目した成分なので、沁みにくくまつ毛の根元の汚れまでしっかり洗えます。

●ただ汚れを落とすだけでなく美容液に入っている成分を配合し日々のアイケアにまで着目しています。

 
 
LUIREだはボリュームラッシュ、リフトアップ系のメニューのお客様にはアイシャンプーをお付けしています(*^_^*)

シングルに比べて、この二つのメニューは根元が洗いにくかったりするので、アイシャンプーをして清潔に&トリートメントもかねてしていきます♪

通常ですと

¥540で付けられますので月に一回のお手入れとして取り入れてみてはいかがでしょうか?(^O^)

 
 
1790817909

 
①はこちら♥

②にはこちら

 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Gallery

VIEW MORE