松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > シングルエクステHC×HPカール♪

シングルエクステHC×HPカール♪

2017.05.28

こんばんは(#^.^#)

長野県松本市のマツゲエクステサロンLUIREです♪

今日はシングルエクステHC×HPカールのデザインをご紹介いたします。

 
シングルエクステはクラシックタイプ・・・などとも呼ばれたりします(#^.^#)

まつ毛一本に対してエクステンション一本をつけていくやり方です。

ちなみに一本のまつげに複数付けるのはボリュームラッシュです♪

 
写真のお客様はHC×HPカールを組み合わせたデザインです。

真ん中をややパッチリさせて目じりは自然になるように(#^.^#)

もともとまつ毛が長い&沢山ある方なので、長さ、本数ともに多くしています。

目を開けている時はもちろんパッチリしていますが、↓の写真のような角度からみてもエクステを付けている目元はきれいです。

 
up6

閉じてもかわいいです(#^.^#)

どこから見てもバラバラしていないのがLUIREのエクステです♪

バラバラしているとただエクステを付けているだけなので、まつ毛の生え方、癖なども考えて付けなければいけません)^o^(

 
美しくも見えません(ー_ー)!!

沢山付けたり、長いエクステを付けたりもいいですが、美しいエクステを意識してみるのもいいですよ(#^.^#)

 
up5

 
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Gallery

VIEW MORE