松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 付けているのを忘れてしまうくらい自然な仕上がりがルイールの自慢♪【松本市マツエク&まつ毛カール】

付けているのを忘れてしまうくらい自然な仕上がりがルイールの自慢♪【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.05.29

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 
 

ブラウン160本¥11000(オフ・アイシャンプー付き)

 

よりナチュラルに、あか抜けた目元になりたいと思いませんか?

 

ルイール人気の持続力抜群のフラットラッシュを使用して、ブラウンで垢抜けた目元に。

まつげエクステを付ける方は皆さん目力が欲しいですよね。

でも、やりすぎは嫌!そんな方がほとんどです。

ブラウンにすることにより、自然だけど、派手になりすぎないナチュラルな目元になるので、お顔にも馴染みやすいです。

ルイールでは一人一人装着方法を変えているので、『重たい』『眠たく見える』『エクステが目に被る』そんな悩みを解決します。

せっかく付けたエクステで逆に目が小さく見えてしまっている方を多く見かけます。これは技術で大体解決できますが、ものすごく下がりまつ毛の方は【アップワードラッシュ】と一緒にエクステを付けることをおすすめしています。

 

瞳に影ができないように装着するので、『何か、今まで付けてたエクステと違う』そんな風に思われるお客様がほとんどです。

今まで付けたエクステが不自然、重たい、違和感がある。。。。そんな方はルイールのエクステをぜひ付けてみてくださいね(^^♪

あなたのご予約お待ちしております。

 
 
 

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE