松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > すっぴんでも目力アップ♡ルイールの似合わせデザイン【長野県マツエク&まつ毛カール】

すっぴんでも目力アップ♡ルイールの似合わせデザイン【長野県マツエク&まつ毛カール】

2020.06.14

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 

■上まつ毛180本.¥11000
眉毛のみですが、なかなか目力がでます♪
色々な長さを使い、動きのあるデザインですね。
色々な長さを使い、装着するまつ毛、しないまつ毛を選んでいくので沢山付けても違和感がない仕上がりに💛
周りからキレイだねと言われるエクステがルイールの自慢です♪
まつ毛エクステはただ長さを出すというものではなく、その人一人一人に合わせた長さや、カールを使いデザインしていきます。 
バサバサが必ずしも可愛いとは言えません(+o+)
むしろ、バサバサ=バラバラなものが多い気がします。。。 自分のまつ毛を大事にしながら、長くエクステを楽しんで頂きたいので、ルイールではしっかりカウンセリングしながら、お一人お一人に合ったデザイン、装着方法を徹底しています。
もちろんバサバサも出来ますが、無理な装着はせず、ボリュームラッシュやフラットラッシュを駆使していきます。
 そして一番大事なのが、まつ毛に負担をかけないで仕上げること♪
 最近まつ毛が減ってエクステ付けられるかな?
今のエクステ長すぎだから代えてみたい、、、
そんな風に思った方、ルイールのエクステを試してみるのはいかがでしょうか?
お悩み解決お手伝いいたします(^_-)-☆
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT階
📞09086864736
お気軽にご相談くださいね(‘ω’)ノ
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE