松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > エクステが取れやすい、変な方向に向いてしまう方は【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

エクステが取れやすい、変な方向に向いてしまう方は【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.06.17

こんにちは♡

 

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 
 
 


 

■上まつ毛200本

 
 
 

【フラットラッシュ】

 
 
 
たまに、エクステが変な方向に向いたり、ばらつきやすいな、、、?と感じた事ある方は多いのではないでしょうか??
そんな方にはエクステの種類【フラットラッシュ】がオススメです。
従来のクラシックエクステ(1本に1本付けるもの)が取れやすい、ばらつきやすい、自まつ毛が細い方に是非付けて頂きたいエクステです(‘ω’)ノ
フラットラッシュは、名前の通りエクステの形状が少し平たくなっているので、安定感がでます。
安定感がでるとエクステが変な方向に向くこともなく、持続力もup。
クラシックエクステより軽く作られているので、自まつ毛が細い人でも負担なく付けれます。
自まつ毛が細い方は、ボリュームラッシュとのMIXもオススメです。
もともとまつ毛が細いと本数はあるのになかなか濃さが出なかったりするので、そんな時はボリュームラッシュで密度を出しながら、フラットラッシュで一本一本の存在感も更に出して理想の濃さにしていきます。
密度を出しながら、濃さも出るので細くて薄い方も心配なく目力をup。
自まつ毛を大事に育てながらエクステを楽しんで頂けます。
エクステが取れやすい、ばらつきやすさが気になる方はフラットラッシュを試してみるのがオススメです。
毎日のエクステのお手入れが格段に楽になりますよ♪
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE