松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげエクステを長持ちさせる♡トリートメントマスカラで持続力アップ♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

まつげエクステを長持ちさせる♡トリートメントマスカラで持続力アップ♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

2021.03.08

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 
 


 
 
 
 

キレイに付けたまつ毛エクステ・・・・できれば美しい付けたての状態をそのままキープしたいですよね?

 
 

まつ毛エクステは大変なお手入れなどはありません♪ですが、ある程度長さも出るので『とかす』作業が大切です。

 
 

お客様を見ていてもしっかりとかしている方とたまにしかやらない方だと日にちが経過した時のバラつき具合が全く違ってきます。

 

髪の毛と一緒で、長さが出るのでまつ毛エクステもとかしてくださいね♪

 

皆さん髪の毛は毎日乾かして、とかしますよね?

 
 

まつ毛エクステも同じなんです(^_-)-☆

 
 

専用のミニブラシがございますので毎日洗顔後&お風呂後に冷たい風をあてて、ブラシでとかしましょう♪それだけでも持ちが違ってきます。

 

絡まったままだとまつ毛や、エクステに負担がかかり抜けてしまう原因にもなります。

 
 
 
ルイールでも扱っているトリートメントマスカラは、まつ毛の切れ毛を防ぎながらまつ毛とエクステの接着面も保護して、大き目のブラシなので栄養を与えながらそのままとかせる優れものです♪

 
 
髪の毛でいう洗い流さないトリートメントとサロンではお伝えしております。朝・夜塗って頂けますし、このトリートメントマスカラを使ってから持続力がとても良くなったと実感されるお客様がほとんどです。

 
まつげエクステに塗ることで艶感もでて、更に目力も出せます。

 
 
ほんの少し生活の中で気を付けていただくことで美しい状態を保てますので、ブラシ&トリートメントマスカラ使いましょう(#^.^#)

 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中


↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE