松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ナチュラルなまつげエクステだけど大きな目に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】

ナチュラルなまつげエクステだけど大きな目に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】

2021.03.09

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 

目を大きく見せる=長いエクステを付ける

 
 

そう思う方がほどんどかと思います。実はこれは目の錯覚で長いと逆に目が小さく見えてしまうんです。

 

濃く・長くすればエクステだけが悪目立ちしてしまい、少し不自然になってしまう事も。

 
 

これが周りから見て、バサバサと思われてしまったり、長すぎるものを付けてバラバラになってしまったり・・・・まつ毛だけでなく目全体のバランスが大切ですね♪

余談ですが、アイブロウ(眉毛)を整えて目を大きく見せれたりもします。今回はまつ毛エクステでご説明いたしますね♪

 
 
 
 
 


 
 
 

こちらのお客様はいつもナチュラルな仕上がりがお好みです♡

 
 
 

まつげエクステもパッチリに見えますし、長いエクステを付けているように見えますよね?

 

でも、実は長さはあまり長くないものを付けているんです。

 
 
 

付けるまつげエクステのカールをナチュラルなものを選んでいるのですが、ナチュラルなカールの場合特徴として『目の横幅を大きく見せる』効果があります。

 

こちらのお客様は目尻の部分をナチュラルなカールのエクステをお付けして、更に目の幅を広く見せているんです。長さはあまり長くなく、10ミリという長さです。

 
 
 

プラス装着テクニックで目頭から目尻まで扇状に広がるようにお付けするので普通に付けるよりも目が大きく見える効果があります♪

 
 

また長さを抑えることで持続力も高まります。

 

ルイールではお一人お一人に合わせた目力の出るデザインをご提案させていただいております。

 
 

目力を出したい、でもやりすぎは好きではない・・・・そんな風に思うあなた、一度ルイールにいらしてみませんか?(#^.^#)

 
 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE