松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛を根元から上げる新技法♥ビフォー&アフター

まつ毛を根元から上げる新技法♥ビフォー&アフター

2018.03.13

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです
今日はLUIREで人気のメニューをご紹介いたします(*^_^*)

 

アップワードラッシュ&カールアップラッシュ(自まつ毛矯正マツエク施術)




LUIREでは長野県でも一番早くに導入し今では人気のメニューです。私自身もこの技法に出会ったとき今までの技術者としての悩みが解決されまた新しいエクステの幅が広がったメニューです(*^_^*)

いろんな技法がありますが、ようはお客様の目元を可愛くしたい♥それだけです!(^^)!

エクステのカールだけだはここまでが限界かな。。。。。泣

そんなことを思ったこともあったのですが、このリフトアップ系の技法はその悩みを一瞬で解決してくれました笑

どちらも似た技法になりますがLUIREではお客様によって変えたり、組み合わせて施術していきます。




地まつ毛の矯正をしてからまつ毛エクステの施術をする技術

皆さんが身近に使ったことのあるもので矯正というと、ビューラー、ホットビューラーなどがあります。一時的に癖をつけるものですが結構すぐカールは落ちてしまったり。。。。。そんな経験誰でもあると思います。

地まつ毛の矯正をしてからエクステを装着してもカールは落ちてくることがありません!(^^)!

↓ビフォーまつ毛が黒目の半分くらいまで下がっています。

50484

↓アフター まつ毛が根元からあがって瞳がキラキラきれいに見えます♪

写真に加工などは一切しておらず、まつ毛があがるだけで目元が明るい印象になります。

おまけに二重になってしまいました)^o^(

まつ毛が上がるだけで瞳がより光を取り込みクリアでキラキラな目元になります。

絶対こっちの方が可愛いですよね(^O^)

エクステ自体はナチュラルな少し細めを使用いていますがかなり目元の雰囲気が変わりました。

下がりまつ毛のかたはもちろん、そうでない方でもだれでもできます。

50485

 

目元の印象変えてみませんか?

モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE