松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 少ないまつ毛でも。。。まつ毛をいたわりながらエクステ♥

少ないまつ毛でも。。。まつ毛をいたわりながらエクステ♥

2018.03.12

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです(*^_^*)

日に日に花粉がひどくなります(>_<)私は目をこすってしまいました(;O;)

アイシャンプーと一緒にやると目元の毛穴のつまり、ほこり、花粉などきれいになるのでおすすめです)^o^(

 
さて、今日はまつ毛エクステが初めての方をご紹介します。

地まつ毛が薄い&短いです。
普段アイメイクもほとんどしないとのことなので、仕上がりはナチュラルめに♥

まずはアイシャンプーをして汚れを取りつつトリートメント)^o^(

からのエクステです♪

アイシャンプーはまだまだ浸透していないですが絶対やった方がいいです(^O^)

マツ育をしながら、エクステの持ちもよくしてくれます。

今回はナチュラルなので細めを使用しました。細めといっても2種類使っています♪

長さも実は沢山使ています(ー_ー)!!

もともとのまつ毛の生え方、産毛など見ながらエクステを付ける毛、付けない毛。。。。。全体のバランスを見ながら付けていきます♥

 

前後で写真を比べると。。。。↓

49730

49731

すかすかだったまつ毛がほんのり自然に濃くなりました(#^.^#)

少し長さや、濃さを変えるだけで目元が若々しく見えます♥

 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE