松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛エクステとまつ毛カールの違いと特徴【長野県松本市マツエク&まつげカール】

まつ毛エクステとまつ毛カールの違いと特徴【長野県松本市マツエク&まつげカール】

2020.10.15

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 


 

■↑まつ毛エクステ160本■

 
 

皆さん、まつ毛エクステかまつ毛カールかどちらにしよう・・・・迷ったことはないですか?なかなか決められなくてご予約できずにいる方も多いのではないでしょうか?

 

迷っている方は参考にしてみてくださいね♪

 
 
 

まつ毛エクステの特徴・・・まつ毛のように細いものからマスカラをしっかり塗ったくらいの太さ・短いものから長いもの、カールが強いものからストレートなもの、色々な種類があります。

 
 

ご希望の仕上がりイメージに合ったエクステを選定し濃さや長さカールを自由に再現することが出来ますので、まつ毛本来の濃さや長さでは物足りない方におすすめです。

 
 
 


 

■↑まつ毛カール■

 
 
まつ毛カールの特徴・・・まつ毛カールは立ち上げるカールと、丸みがかったカールタイプの2種類ございます。

お客様ご自身のまつ毛を生かしたメニューになります。普段ビューラーやマスカラを使用している方、ナチュラルに目力が欲しい方におススメです。

濃さや長さは出せないのでまつ毛が少ない方・薄い方は物足りないかもしれません。もともと長さや濃さがある方はとても印象的な目元になれると思います。

 
 

どっちがいいのかなかなか決められない”(-“”-)”‥‥という方もいらっしゃいますよね!カウンセリングでお話しながら一緒に決めていきましょう♪

 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中



 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE