松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 目元用美容液を使用したラッシュリフト(まつ毛カール)【長野県松本市マツエク&まつげカール】

目元用美容液を使用したラッシュリフト(まつ毛カール)【長野県松本市マツエク&まつげカール】

2020.10.14

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 
 


 

■立ち上げラッシュリフト■¥6600

お客様のご希望で立ち上げつつも目尻は自然に。ナチュラルがお好みのお客様なので目の丸みに合わせて扇形に自然に広がるように立ち上げています。吸い込まれそうな瞳ですね(^_-)-☆

扇型にすることで目の幅を最大に大きく見せる効果があります。

 
 
 
 

最近はラッシュリフト(まつ毛カール)が流行っていますね(^^)/ルイールでもご予約が増えています。

 
 

ラッシュリフト(まつ毛カール)をやってみたいな・・・と考えている方も多いのではないのでしょうか?そこで気になるのが『ダメージ』を気にされてなかなか踏み出せない方もいらっしゃると思います。

 
 
 

ラッシュリフト(まつ毛カール)はまつ毛にカールを付けて毛を矯正していきますので全くまつ毛ダメージがないわけではありません。

 

ルイールではダメージを最小限にした施術をしていくので、従来の様にまつ毛がちりちりして傷んだからしばらくお休みする。。。

なんてことはなくなります。

 

ちゃんとした周期と、施術で毎月まつげカールを楽しんで頂けます♪ダメージを最小限にしていくために施術では目元用の美容液を使っていくのですが

 
 

●まつ毛育毛効果

●目元回りの美白効果

●目元のアンチエイジング

 
 

の効果が期待できる高濃度の美容液を使用していきます。

 
 
 

●まつ毛育毛効果・・・・アナツバメ巣エキスに含まれるシアル酸の他、アカツメクサ花エキスをはじめとした育毛成分をふんだんに配合。毛芽細胞に直接作用し、まつ毛のもとになる細胞を増やす・抜け毛を防ぐ・ダメージを受けたまつ毛のもとになる細胞を修復するという3つの作用からハリのある美しいまつ毛を増やして育みます

 
 
 
 

●目元周り美白効果・・・美白成分として配合したヒナギク花エキスとヒエラシウムピロセラエキスによりシミ・くまの原因となる色素の生産と、クマを作る作用をもつヘムを抑制します。さらに皮膚の排水機能を高め代謝を活性化する作用を持ち目元の薄くデリケートな皮膚を明るく透明感のあるお肌に。

 
 
 

●目元アンチエイジング・・・健康的な肌の基礎作りに必須で本物のコラーゲンと言われるアテロコラーゲンをふんだんに配合。高い浸透性・定着性によりたるも・しわを改善します。また抗酸化力に優れたブドウ液汁エキスとしわを起こす原因そのものをシャットアウトするカルノシンにより、ハリのある若々しい目元を叶えます。

 
 

こんな効果のある高濃度の目元の美容液を使いながら施術していきます。また、施術の途中でもトリートメントも導入しながら行いますので初めての方も安心して受けて頂けます。

 

プライベートサロンですので何でも相談できる接客を心がけております。初めてだけど不安。。。。そんなあなたもお気軽にご連絡してくださいね。

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中



 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE