松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛エクステには欠かせない♥こだわりのアイシャンプー

まつ毛エクステには欠かせない♥こだわりのアイシャンプー

2018.02.27

 
こんにちは)^o^(長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪

先日手相を見てもらう機会がありました♪

本来持っている左手と、現在を表す右手両方をみてくれるのですが、前にはなかった線がありました!(^^)!

手相は行動によって手の動きが変わってくると変化してくるみたいです。

ますかけ線、エロ線笑 というのが目立つ線でありました♥

つまりまとめると今の仕事がぴったりだという事(*^_^*)♥

更に前向きになてしまった日でした笑

最近いつになくよりもっともっと色々勉強したい、学びたいという気持ちがすごいんです。。。。きっと終わりってないんだろうな~なんて思います。

沢山お店がある中で、私だから出来る事、私にしか出来ないこと、私だからお願いしたい。そんな風に選ばれる技術者になりたい。。。そう思います。

さて、そんな私のサロンではアイシャンプーというメニューがあります♪

こだわりのアイシャンプーです♥
アイシャンプーのクレンザーはとてもキメの細かい泡になるものを使用して、まぶたギリギリまで泡が浸透し汚れを吸着し、トリートメント効果も発揮してくれます。

汚れを落とすことで、

エクステンションの持続力アップ

美容液の浸透力アップ

まつ毛ダニ予防

まつ毛を抜けにくくする

眼病予防

こんな効果があります(*^_^*)

お直し、オフ時どちらも一緒にやるのがおすすめですよ(^O^)

 
 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE