松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 長さミックス♥ボリュームラッシュ×クラシック

長さミックス♥ボリュームラッシュ×クラシック

2018.02.26

 
こんにちは!(^^)!

長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪

今日はミックスデザインんご紹介です。

クラシック(シングル)×ボリュームラッシュをミックスして装着。

ナチュラルなカールでお付けしました♥

クラシックタイプとボリュームラッシュそれぞれ違う長さをランダムに使い毛先を軽やかに♥

47517
閉じた時も違う長さなので重たくなりすぎず軽い毛先になります!(^^)!

47513
どの角度から見てもきれいですね♥

 
47515

普段とちょっと違う雰囲気にしたい。。。。なんて方は長さを少し変えるだけで雰囲気が変わるのでおすすめです)^o^(

どちらのエクステもまつ毛への負担がかからないものをしているのでマツ育も一緒にできます♪

エクステをつけながら健康なまつ毛にしていきたいですね♪

47512

 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE