松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

2017.10.17

こんにちは(*^_^*)

最近毎日毎日まつ毛をあげています笑

LUIREです♥

今日もアップワードラッシュのご紹介。ブログでも沢山記事にしていますが、今回もアップワードラッシュの魅力をお伝えできたらとおもいます♥

 
沢山ありますが、

そのうちの一つ(*^_^*)

持続性アップ&まつ毛にも優しい
 
30338

強いカールを付けなくて済むのでエクステンションの接着面積が増えるので持ちが良くなります。
また、いつも付ける長さより短めでも充分ぱっちりするので、短くすることによりまつ毛に対してエクステンションが軽くなるので負担が減り持続性が期待できます!(^^)!

いいことだらけのアップワードラッシュです♥

下がりまつ毛の人ではなくても、できますので皆さん一度試してみてはいかがですか?

 
.ライン@作ってみました(*^_^*)

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE