松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

2017.10.18

こんにちは!(^^)!

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥
今日もアップワードラッシュのご紹介です♥

今までマツゲエクステを付けたけどいまいちパッチリしない、、、、、沢山付けたけどパッチリしない。。。。そんな風に思ったことあるかた多いんではないでしょうか?

それはまつ毛が下がっていることに原因があります(ー_ー)!!

もともとさがっているので強いカールのエクステンションを付けてももともとがさがっているのでエクステンションも自然と下がります。

まつ毛自体を上げないと結局は強いカールをつけても下がったままなんです(‘_’)

 
アップワードラッシュは特殊な技法でまつ毛を根元から持ち上げます(#^.^#)

まつ毛自体をあげてしまうんです♥

仕上がりもビューラーで上げたような仕上がりに(*^_^*)

↓下がりまつ毛だったのでアップワードラッシュをしました(^O^)

 
 30344
30342

真正面から見るとしっかりあがっているのがわかりますね(ー_ー)!!

エクステンションの太さは細めなので繊細で自然な仕上がりに♥

 
30343

まつ毛が上に上がるので瞳に被らずキラキラして明るく見えるようになります。

どこから見てもばらつきがなくきれいなのがLUIREのマツゲエクステです。

下がっているからエルカールのような不自然なカールを付けるよりエクステンション本来のしなやかなカールが私は綺麗だと思っているので、もっとパッチリさせたいって方は迷わずアップワードラッシュをおすすめ致します♥

 
ネイルブックでデザイン更新中

 
ライン@作ってみました(*^_^*

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE