松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > エクステでアイライン要らず♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

エクステでアイライン要らず♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.07.05

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 

【エクステでアイライン効果】
エクステを付けたらアイメイクほとんどしなくなった
そんな方って多いですよね(^_-)-☆
アイラインを引いた方がより目力は出るのですが、今回は更に楽チンで過ごせるように、エクステのみでよりアイライン効果をを出しました。
フラットラッシュを匠に使い(笑)
フラットラッシュで太い、更に短いものを隙間に仕込んで、メイクで例えると下地みたいなイメージで作りこみ、いつも通りに仕上げます。
細かい下準備が奇麗に仕上がる秘訣♡
年齢と共に瞼も下がってくるので、瞼のたるみ、重い・・・と感じる方にはとてもおすすめな装着方法です。
短いものを入れることで、いつもより濃い仕上がりに(^^)/
長さや、本数はいつもと同じなのですが短いエクステを仕込むことでバサバサでもなく、不自然でもないけど、『濃さ』が出る仕上がりに。
今のエクステは付け放題や、ただ付けるだけ、目頭は付けない、下は付けない・・・・そんなエクステは流行らなくなってきています。
メイクやファッションと同じでエクステもその都度変えていくのがおすすめです(‘ω’)ノ
年齢と共に目元も変わってくるので、エクステもデザインを変更しなければ、周りから若作りに見えてしまうことも❌ 
40代、50代の方がバサバサまつ毛だと・・・・う~ん・・・・と私は思ってしまいます。やはり、お顔に馴染む、似合うデザインをした方が品があり素敵です。
そういうのが好きな方もいるので一概には言えないですが、ルイールではそういう付け方はおすすめしていません♪
年齢を感じてきた目元は目のフレームが際立つように、上下必須です。
そして、エクステでアイライン効果を狙い根元をはっきりさせるとお顔もぼやけず、美人顔になります。
本当に印象が変わるので最近目元がたるんできた、、、
そんな悩みがあるかたはぜひご相談下さい。

あなたのご予約お待ちしております。
ルイール
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE