松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 持続力を高める秘訣♡アイシャンプーの大切さ【松本市マツエク&まつ毛カール】

持続力を高める秘訣♡アイシャンプーの大切さ【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.07.06

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 


 
 
 
 

アイシャンプー

 
 

まつ毛の汚れと、まつ毛の根元の汚れをしっかり洗浄していきます。

実際メンテナンスの際に結構汚れがたまっている方は意外と多く、なかなか怖くて洗えない・・・・

ルイールではクレンジングや、洗顔の方法などもアドバイスさせていただいておりますが、それでも取れてしまうんじゃないか・・・とうまく洗えない方もいらっしゃいます。

そんな方はメンテナンスの際にアイシャンプー¥500と一緒がおすすめです(‘ω’)ノ

 

まつ毛エクステが長持ちする秘訣!

 

なかなか洗えていない日々が続くと。。。。。まつ毛を失う恐れもあります。

 
 

根元になにやらねばねばしたものがくっつていたり。。。。。

普段のクレンジングがきちんとできていないと、皮脂や、アイシャドーなどがどんどん蓄積してしまいます。

 

液だれしにくいふわふわ・もこもこの濃密泡で目元をこすらず汚れを浮かせてくれるのでデリケートな目元でもしっかり清潔に。

お客様自身では落としにくいエクステの間の汚れ、皮脂やアイメイク、花粉、ほこり、濃密泡がの力で隅々キレイにします。

 
 

更に、毛穴からキレイにしていくので、美容液の浸透もアップ♡

 
 

汚れている上からいくら高価な美容液を塗っても浸透しないし、意味がありません。しっかり美容液が浸透するようにきれいな土台を作ります。

お客様自身では落としきれない汚れを根こそぎキレイにしていきませんか?

毛穴をキレイにした皮膚は美容液の浸透もアップしますし、これから生えてくるまつ毛にもいい影響を与えてくれます。

 
 

特に今は汗・皮脂・日焼け止めクリームなどで取れてしまう原因が多く重なります。

 

生え変わりも早くなる季節なので、毛穴を清潔にしてまつ毛が元気に成長できる環境を整えましょう(‘ω’)ノ

 
 
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE