松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > オフィスネイル♥グラデーション×ストーン

オフィスネイル♥グラデーション×ストーン

2018.03.16

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥
たまには。。。。。ネイルもご紹介します笑

普段はネイルブックというサイトで日々更新しているのでよかったらそちらも見てください(#^.^#)

 

やはり一番オーダーが多いのがオフィスネイル

LUIREでは通常メニューのほかに毎月定額のサンプルを作って明確な料金設定にしています(#^.^#)

ネイルサロンの料金てわかりづらい、、、、

これ、だれもが思うと思います(>_<)

実際やる側もホログラム、ストーン、パーツ、、、、ひとつ、ひとつって結構大変(+o+)

なのでそんなわずらわしさ、わかりにくさを無くそうと思いオープン当初から定額デザインを作っています。

定額デザインとは、サンプルの中からお好きなデザインを選んで頂く

そんな感じです♥

お色の変更は可能ですが、デザインの変更は基本できません。

ストーンなどは追加できます。

基本追加しなくていいようにサンプルは作ってあります♪

シンプルなものから、凝ったもの、定番、季節、流行りを入れて毎月新しく作っています。

50718

 

↑定額のサンプルのデザインの一部

LUIREではとにかくカラーが豊富!(^^)!

ピンク、ベージュが充実しています。エクステ専門店ですが、、、、、、笑

セミナーにも参加しているので何気にネイルも本気なのです(ー_ー)!!

1か月ともに過ごすネイル。。。。。ぜひお気に入りや、こだわったりして毎日の生活や、モチベーションが上がるように素敵に仕上げさせていただきたいと思っています♥

モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE