松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ナチュラルな美しい目元に♥

ナチュラルな美しい目元に♥

2018.03.15

 
こんにちは(#^.^#)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥
今月もご予約が混み合いまして残りが少なくなってきております。

事前のご予約をおすすめします!(^^)!

 
さて、今日ご紹介するのは、、、、、

 

LUIREでもオーダーの多いナチュラル仕上がり

ナチュラルといっても本数をただ少なくする。。。。。
そう思いませんか?

人によって目の大きさ、幅などが違うので実は一概にはそうは言えません。。。。

目安ですが120本くらいを考えるといいと思います♪

もちろん個人差は出てきます(>_<)

長さを少し短めを選び、扇型のようなデザインにするとナチュラルできれいな仕上がりになります。

ちなみに扇型のデザインは大体の目の形に合いますので初めての方にもおすすめですよ★

エクステの太さにも目を向けて・・・・・・・

0.12、0.15のどちらかがいいと思います。0.15は120本付けるとマスカラを塗ったような濃さ・・・・と私は普段カウンセリング時にお伝えしています。

まつ毛が細い、顔立ちや目元が薄い方は0.12の細めをお勧めします(#^.^#)

ぜひ参考にしてみてくださいね(^O^)

50488

 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE