松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 冬のまつ毛は濃いめが可愛い💛

冬のまつ毛は濃いめが可愛い💛

2019.12.09

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪

 
最近一段と寒くなりましたね(+o+)

インフルエンザも流行りだしているようで・・・・・もちろん私は予防接種しまして年内の営業はばっちり準備万端(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
さて、冬場はファッションもメイクも少し暗めになりますよね。まつ毛はそれに合わせて少し〖濃いめ〗にしてみるのもおすすめです♡

アイシャドーなども少しダークなものを使っている方は目元がぼやけないようにしてみるとより可愛いと思います(^_-)-☆

濃いめだとボリューム×フラットミックスがおすすめです♡

 
 


 
こちらは太目フラットラッシュにボリュームラッシュミックスで装着(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイラインのような濃さも出しつつ、質感の違いも入れつつ。。。毛先の抜け感も出しつつ。。。。。エクステにはいろいろなデザインが可能ですね(^_-)-☆

 
まつ毛一本一本にあった適切な太さ、長さを装着するのでルイールのエクステはまつ毛が減ることはまずありません(‘ω’)ノ

 
 
最近エクステでまつ毛が減る。。。。そんな風に誤解している人が多い気がします。もちろん負担のかかる施術をしているサロンがあるのも現実(´;ω;`)

 
 
きちんとしたサロン選びが大切💛

 
 
 
ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE