松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 自分のまつ毛にしか見えない!!ヌードルックまつ毛💛

自分のまつ毛にしか見えない!!ヌードルックまつ毛💛

2019.12.08

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです(^_-)-☆

 
〖ヌードルック〗
ってまつ毛エクステのスタイルはご存じですか??

名前の通りなんですが、いかにエクステじゃないように装着するか!

〖どっからどう見ても自分のまつ毛にしか見えない〗
そんな風に装着するデザインもあるんですよ(#^.^#)

 


 
 
 
 
その方の自まつ毛の色に合わせてブラックや、ブラウンなどを使い、長さも短く、太さも何ならまつ毛よりも細く繊細に(^^♪

 
 
エクステを装着することで、隙間や、癖なども修正しながらバランスのいいまつ毛に仕上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
周りから見ても、自分で見ても付けたの?っていわれるくらいいかに自然に付けるかがヌードルック♪

自のまつ毛だけよりもエクステを装着することで濃さや、長さのバランスも取れてとってもきれいになりますよ💛

 
イメージでいうと。。。。。。

 


 
この人まつ毛ふさふさだな~って周りから思われるくらい。。。。。。かな?( *´艸`)
ちなみにヌードルックの知識があるのはこの辺ではルイールだけだと自負しています(笑)

バサバサ付けているというエクステのイメージが変わりますよ!(^^)!

ルイールではバサバサエクステはイケていないのでそういう付け方はしません・・・・・・( ..)φメモメモ

 
ヌードルックでも160本から200本程度装着します(‘ω’)ノもちろんお客様によって変わりますが。

 
ナチュラルだけど目力も欲しい、でもエクステだと気づかれない
 
そんな感じを求める方にお勧めです(^_-)-☆

 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE