松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 目と眉を近づけて立体的なお顔に♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

目と眉を近づけて立体的なお顔に♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

2020.11.18

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 
 

皆さん普段メイクをしていてもっと鼻を高く見せたい、彫りの深い顔になりたい・・・・そんな風に思ったことありませんか?

 

これは眉毛で解消できます(#^.^#)

 

眉毛の下のラインをしっかり描くことで印象的な目元にできます。

・・・・が!一人一人お顔のパーツの位置が違うのでそれによって眉頭・眉山・眉尻が違ってくるのです。

 
 

特に眉頭が重要で、眉頭の始まりで鼻筋を高く見せてくれるのと、パウダーの乗せ方が大切。眉尻から眉頭まで3色の色を使ってメイクしていきます。

 
 

ルイールではアイブロウの際にしっかりメイクのポイントもお伝えしていますので毎日のメイクがしやすくなりますよ(^^)/

 

更にまつ毛をデザインすることでより素敵な目元になります。トータルでバランスの取れたお顔をデザインしていきます。

 

アイブロウはこれから人気がでるメニューだと思っていますので皆さん是非お試しくださいね(^_-)-☆

 
 
 
 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中



 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE