松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 眉山の位置・・・迷走していませんか?アイブロウで解決♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

眉山の位置・・・迷走していませんか?アイブロウで解決♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

2020.11.19

Category:アイブロウ

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

先日アイブロウのお客様で眉山の位置がいまいち分からなくて毎日のメイクに苦戦してしまう。。。。。そんなお悩みを持つ方がいらっしゃいました。ほかにも同じ悩みを持つ方が結構多いのではないでしょうか?

 

 

 

もともと左右対称のお顔の方はいません。表情の癖で筋肉の付き方も人それぞれでさらに非対称に見えてしまう方もいらっしゃいますね。

 

 

眉山の位置でお顔の印象はとても変わるので、迷走している方はぜひ自分の顔に合う眉山の位置を知って頂きたいなと思います。

 

 

 

こちらのお客様は眉山の位置がもともと三角形の形になっています。このままの形だと少しきつく角が気になりますよね?また、三角形の眉山が目を離れたように見せてしまいます( ;∀;)

 

上・・・ビフォー

中・・・ワックス・カット後

下・・・メイク後

 

 

いかがですか?

 

眉だけでとっても雰囲気が変わりますよね(#^.^#)

 

 

眉山の位置や、高さ、毛の流れを眉ワックス・カットで調整することで【自分に似合う眉毛】が出来上がります♪

 

 

 

普段皆さんまつ毛は気にするけど眉毛はあまり気にしない方も多いと思いますが実はまつ毛よりも眉毛を整えた方がお顔の雰囲気がガラリとあか抜けたりします♪

 

眉で鼻を高く、小顔に、目を大きく見せていき、普段のメイクも楽になるよう施術していくのがルイールのアイブロウです。

 

 

眉が上手く描けない方、一度お手入れしてみませんか?

 

 

お手入れする際はなるべく自己処理は避けて生やした状態でお越し下さいね(#^.^#)アイブロウは数回(最低でも3回ほど)続けていただき眉毛をデザインしていきます♪一か月自己処理がいらなくなるので毎日のメイクがとっても楽になります♪

 

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE